プレイ日記67




ついに、MODEL DD4 (MAS-D)撃破!


ようやくぶっ倒しました。

この曲の所為でレベル8のフォルダが100%にならなくて、ずーっと苦い思いをしていたんですが、念願かなって遂にクリア出来ました。



ちなみに総プレイ回数はこんな感じ。


練習していた頃は何回やってもダメだったので、クリアするまで100回以上プレイする必要があるんじゃないかと覚悟していたんですが、予想外に変なタイミングでクリアしてしまった感じです。

ただ、練習が功を奏したというよりは、たまたまdkdkが上手く噛み合って最後の方までゲージを維持できたからクリア出来たようなもので、多分、もう1度やっても絶対にクリアできないでしょうね…。



まあそれでもクリアはクリアですし、ようやく肩の荷が下りました。