プレイ日記68


本日もつぎドカ!の曲を少しプレイしてみたわけですが、

紅焔赤Bは序盤の無理なところは捨てて、中盤の3連オルタ地帯などをしっかり繋いだところ85%ほど出ました。
これ以上は無理なところがあるので伸びなさそうです。



Cosmic Hurricane紫GはようやくA出てスキル対象入り。
難しくは無いんですが、意外と苦手。
もう少し頑張ってSは出したいところですね。



あと、snow prism赤GはS出ねぇ。
これも本当に苦手。



で、最後にエクストラでXenon赤Bをやったら、グレがあまりでなくて、Good嵌りしたのにクライマックス出したw

ちなみに、普段プレイしている筐体では初めて出したので結構嬉しかったです。






さて、好評かどうかは分かりませんが、ドラムで苦手なものを晒すシリーズその2


The Sound of Truth赤D

MARTIAL ARTS紫D

DAWN赤D


今回はゆっくりめなdkdkを含むシリーズ。

題して、 ゆっくりしね ゆっくりしていってね


これも相当嫌いなんですよね…。

何が嫌いかって、自分ではちゃんと踏んでいるつもりなのにいつの間にかズレて閉店することが圧倒的に多いってことなんです。(現に写真撮る前に2,3回落ちました)


足に意識集中すれば手がズレるし、手に意識を集中すれば足がズレるし、その上、足もきちんと交互に動いてくれないのでお手上げです。

何回もプレイしていれば慣れるかとも思ったんですけど、全くそんなことは無く、逆に下手になっているような気さえする始末。

ほんと、dkdk出来る人ってどうやっているのか不思議で仕方が無いです。