BEMANI Backstage 第42回配信開始

まとめ

  • ゲスト:TAG、96ちゃん、Qrispy Joybox
    • あさき「どいつもこいつもしょぼくれた顔して」
    • あさき「貴方、巨匠でありながら、ドカンとこれなかった」 → Qrispy Joybox
    • あさき「しょぼくれ三人衆」
  • 96「つぎドカ!ってなんですか?」
    • TAG「僕たちは既にドカンときてるんです」
    • 96「やらせじゃないですかね?」
    • あさき「先週好き勝手言ってましたねPONも」 あさき「あんなゴミみたいな奴らに負けるわけが無いと」 96「訴訟ですね」
  • YUEI「つぎドカ!のサイトに優勝者コメントでPONの音声ファイルがアップロードされているんですけど、まあ偉そうでした」
    • あさき「俺聞いたら大変なことになりますよ」
    • 96「気になるけど、僕は聞かないです。興味ないです」
    • YUEI「何言っていたっけ?」 あさき「とちおとめ、俺に惚れるなよとか?」 YUEI「それに近い…」
    • あさき「ちょっと殴りに行っても良いですか?」 96「もしよろしければ、ご一緒に」
    • 9日からjubeatで遊べるようになっている
    • 他の3人の曲もそのうちは入るらしい(まっする談)
    • あさき「え? じゃ、このイベント一体なんだったの?」 96「茶番」
    • 96「そもそもボクの曲、jubeatの曲だと言っています」
    • つぎドカ!は次にドカンと来るのは誰かという予想
    • TAG「まだドカンと来るのが確定ではないんですか?」
    • YUEI「jubeatに先に入っているわけですから、これで来なかったら…」
    • あさき「1コ良いですか? すげぇどうでもいいー!」 あさき「メッチャどうでもいいー!」 あさき「ああ、言っちゃった、すっきりした〜」
    • 他の3人の曲は2月1日に収録予定?
    • あさき「どうでもいいって言いましたけど、やっぱ負けた3人見ていると、どれもこれもしょぼくれた感じに見えてきてなんか良いですよね」 あさき「着ている服も雑巾みたいに見えてくる」
    • TAG「ボクはまだ本気出していない。2%くらいしか」 96「じゃ、TAGさん次回もお願いします」
    • YUEI「巨匠、どうですか?」 Qrispy「いやいや、今回3人で持ち上げようって途中から話していた」 96「そっちの方がビジネス的に良いよねって」 あさき「あらあら饒舌になっちゃって」
    • YUEI「言い訳w」 あさき「何を言っても俺の耳に入ってこない」
    • あさき「次俺やろうかな(つぎドカ!)」 96「大人が子供をいじめるような」 あさき「違う違う」 TAG「圧倒的火力で」 あさき「火力は無いけど武力はある」

雑感

世界の楽器の絵は見てみたいなw
ラジオ聞いているだけだとイメージできないのもいくつかあったので、どんなのなのか楽しみ。