「Trick Trap」ライブ追加

追加楽曲

Red haze (アーティスト:Trick Trap)


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Red haze Trick Trap 2.80 4.50 6.10 7.55 2.05 4.20 5.65 6.95 3.65 4.20 6.00 6.85

動画



その他

GITADORAアプリでメンバー募集掲示板を追加したらしい。
GITADORAサイトにも「ライブリスト」の下に追加されている。

メンバー募集だから略して「メンボ掲示板」だと思われる。



雑感

ちょっと来月まで忙しくてゲーセンにあまり行けないため解禁作業が全く出来ないので、渋々BlueStacksを使ってみようとしたんだけど、物理メモリが2GB必要だとか言われてインストールすら出来なかったorz

かなり古いPC使っているので、メモリも1GBしか積んでいないんですよ…。


仕方なくポチポチとライブに寄生して地道に2%ずつ稼いでいましたが、さすがに追加初日だけあって賑わってますね。
このペースが続けば家にいるだけでも解禁できるんだけど…。


それから曲ですが、せっかくTrick Trapの新曲なのに、こういう解禁のさせ方すると全く盛り上がらないですね。
やっぱりボス曲的なものはアンコールステージみたいなそれ相応の演出が欲しいと思ってしまいます。


あと、紫G詐欺気味だなぁ…。
序盤なんて明らかに7台後半近い運指に見えるし、後半はそれほどではなくてもトータルでは7台前半は確実にあると思う。

実際にプレイして検証してみたいけど、それが出来ないのが非常にもどかしい。