猫叉ライブ追加

追加楽曲

  • Fat snail (アーティスト:NECOMATA MODIFY SALVATION feat.シシドヒナタ)


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Fat snail NECOMATA MODIFY SALVATION feat.シシドヒナタ 2.55 5.90 8.10 - 3.60 5.10 6.55 - 3.65 4.50 5.95 -

動画



雑感

今日はゲーセン行ってきたんですが、新曲のライブの達成率がかなり上がり辛くなってました

新曲追加された初日なのでミニゲームやる人なども多くてポイントもかなり入っていたにも関わらず、達成率の伸び率が今までのライブと比べると半分くらいになっている印象があったので、おそらく必要なポイントなんかが多めに設定されているんじゃないかと思います。


曲は動画を見ただけですが、「猫叉さんってこんな曲書くんだ」と思うくらいちょっと意外な曲でした。

それと、ドラムは忙しそうですね。


あと、以前の追加曲もちょこちょこプレイしているんですが、ギター譜面は2色同時押しの運指に「中指+小指」を混ぜてくるのが多くなった印象がありますね。

以前だと中難易度あたりの曲では「中指+小指」はどちらかと言えば運指の終わり部分に多かったと思うんですけど、今作は運指の真ん中でもよく見かける気がします。