「Triple Journey」28日目

対象機種

  • GITADORA
  • DDR (※当ブログではGITADORAのみの解説をするので、DDRの内容についてはBEMANIWikiをご参照下さい)

解禁楽曲

  • †渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† (GITADORA ver.) (アーティスト:夏色ビキニのPrim)

解禁方法

  • 選曲画面で筐体のボタンを↑↑↓↓←→←→と押し、次にバスドラム(DM) or Bボタン(GF)を押すと、画面右下にオトベアが出てくるので、そのあとフォルダソートから頭文字がAの曲をプレイする

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†(GITADORA ver.) 夏色ビキニのPrim 2.90 4.70 7.40 - 2.80 4.90 7.20 - 1.90 4.85 7.10 -

その他

  • 専用ムービーあり



動画




雑感

すみません、疲れていたので少し仮眠を取るつもりが思いっきり眠りこけていました。
というわけで遅ればせながら本日の更新ですが、


まさかの専用ムービー付きの楽曲の追加。


いや、本当にどうしろというんだ…w
今日はゲーセン行ってきたんですが、ギタフリ側で譜面確認のために6回くらい連続でプレイしてたら、いろんな意味で頭を抱えたくなった。


とりあえず、赤Bは稼ぎでございましたが、フルコンしたと思ったら最後のチップを拾い損なったorz

ドラムはdkdkしながらタム回しがあったり、連バスしながらのスネア連打が凄く切りやすかったです。