「ぐっばい my crybaby / 鈴木 友里絵」ライブ追加

追加楽曲

  • ぐっばい my crybaby (アーティスト:鈴木 友里絵)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
ぐっばい my crybaby 鈴木 友里絵 2.50 4.20 6.10 - 2.00 4.20 6.10 - 1.70 4.40 6.00 -

動画




雑感

遅くなりました…。

さて、今回の新曲はまったり楽しめそうな曲みたいですね。(まだプレイしていない)


ところで、最近の追加曲のタイトルが「最終回」だとか「LAST」だとか「ぐっばい」とか、終わりを連想させるようなフレーズばかり入っていて何気に不安なんですが、GITADORA終わりとかじゃないですよね…?

ここ最近のGITADORAは物凄く頑張っていると思うんですが、蝋燭は消える直前が一番激しく燃え上がるなんて例えもありますし、不安を拭い去れないのが怖いです。

まあ、さすがにこのバージョンで終わるなんてことは無いと思いますが、それにしても不吉だなぁと…。