「羽根亡キ少女唄 / 純情ディスコード」ライブ追加

追加楽曲

  • 羽根亡キ少女唄 (アーティスト:純情ディスコード)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
羽根亡キ少女唄 純情ディスコード 2.80 4.60 7.70 - 3.40 5.70 7.50 - 3.70 5.60 7.30 -

動画

雑感

プレイしてきましたが、赤Gはレベル妥当という感じでやり辛かったので1回だけしかやりませんでした。

赤Bはたぶん稼ぎですが、所々の同時押しがやり辛いのでランダム推奨って感じでした。
ランダムかけてフルコンできそうだったんですがミス1で逃しました…。


赤Dは一応スキル対象になったんですが、稼ぎかと言われると微妙…。

足は交互踏みみたいなゆっくりなdkdkがちょっとある以外は特に難しいところも無いです。

ただ、手が結構切りやすいので、得意不得意が分かれるかと思います。
譜面は全然違いますが、キルトやるようなイメージが近いかもしれないです。


あと、序盤と中盤にある速いシンバル4連がかなり切りやすいです。

あれが無かったら93%くらい出せそうだったのでちょっと勿体無かったです…。