プレイ日記196


曲の解禁を少しやろうと思って夜にゲーセン行ってきました。

もっとも、今日はまったりやりたい気分だったので気楽にやっていました。

とりあえず、前回解禁したこの曲をプレイ。

狂艶ノ華 EXT-G (レベル:7.30)

うーん…。
そこまで難しい箇所は無いと思うんですが、思ったより切りました。
もう少しやってみないとなんとも言えないです。


それからドライブキャンペーンを適当にやっていたら、

Engraved Mark EXT-B (レベル:6.50)

一応、一発フルコンしたものの、パフェ率が…。
でも、この曲は赤Gも赤Bも運指が自分に合っている速さなので好きだったりします。
そのうち赤Gもフルコンしたいですね。


あとはフォルダ埋めやっていたら、

overviews EXT-G (レベル:7.35)

辛うじて一発フルコン。
久しぶりにやった所為か譜面覚えていなくて、いらないところでスライドやったりしてました。
よくそんなことしながらフルコンできなぁと思いますよ、ホント。



そして、ドラムに移動。

何回かやっていてやっと隠し曲の2曲目も解禁したのでやったんですが、

一粒のナミダ EXT-D (レベル:7.70)

一粒どころか大粒の涙が流れそうな曲でございました。
前半に凄く不規則なハイハットの連打があったり、後半にノンフィクションワールドにあるようなLP一定踏みながらのシンバル刻みがあったりと、泣き所が多いです。

S出そうと頑張ったんですが、2回連続で79%止まりでしたorz


それから、もう1つの隠し曲もやったんですが、

狂艶ノ華 EXT-D (レベル:7.70)

MAX COMBOは伸びたのに成績は前回以下でした…orz

ここからかなりグダグダになって、


X-Plan EXT-D (レベル:7.80)


Predator's Crypto Pt.1 EXT-D (レベル:7.60)


歌の翼 EXT-D (レベル:8.40)


前作の成績が見る影もありません_| ̄|○


スキルがリセットされて、実力までリセットされた気分ですよ

まあ、私らしいと言えば私らしいんですが、もう少し安定した実力が欲しいです…。