「ひなビタ♪OverDrive!」第2弾開始


(※9/4追加更新しました。)

概要

  • 今回のイベントは、楽曲ではなくひなビタ♪各キャラのバトルキャラクターが手に入るイベント。
  • 1人につき5曲課題曲があり、その5曲をクリアするごとにバトルキャラクターが手に入る。
  • 尚、課題曲は1クレジット中に1曲しかプレイできないため、5人分全て終わらせるためには最低25クレジット必要である。
  • また、第1弾を終わらせていないと第2弾を始めることが出来ない。したがって、次回の第3弾をやるためには今回の第2弾を終わらせる必要があると思われる。

キャラクターと課題曲


キャラクター順番課題曲
山形 まり花1曲目ヴィーナスとジーザス
2曲目Homesick Pt.2&3
3曲目CHOCOLATE PHILOSOPHY
4曲目777
5曲目にゃんだふる55
春日 咲子1曲目星夢
2曲目ぐっばい my crybaby
3曲目君と同じ季節の下
4曲目The Sound of Truth
5曲目お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。
霜月 凛1曲目Piranha
2曲目WILD CREATURES
3曲目drop
4曲目羽根亡キ少女唄
5曲目月光蝶
和泉 一舞1曲目過食性:アイドル症候群
2曲目8 -eight-
3曲目からふるぱすてる
4曲目Dragontail Butterfly
5曲目家出少年と迷子少女
芽兎 めう1曲目でんでんぱっしょん
2曲目†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ† (GITADORA ver.)
3曲目去る金合戦
4曲目フレッフレー♪熱血チアガール
5曲目jkパラダイス

青字はMFの楽曲なので解禁の必要がある




雑感

全然関係ないですが、このブログ(はてなダイアリー)で用意されている表記法で表を記述しようとすると今回のような表記はうまく出来ないので、わざわざHTMLのTABLEタグ使って記述したんですが、タグの使い方とかすっかり忘れていたのでかなり大変でした…。


それはさておき、今回はバトルキャラクターだけですか…。

前回に楽曲の解禁を集中させるくらいだったら、ディスクールも含めて、前半3曲、後半3曲にした方がバランス良かったと思わなくもないですが。

とりあえず、のんびりやろうかと思うんですが、今回はやることが多いので大変そうです。