プレイ日記266


今日は体調悪かったんですが、ドラムやりたかったので無理してゲーセンへ。


…で、ゲーセン来たものの、本当に体調悪くて辛かったんですよ。

ドラムやるのやめようか考えながら、でも、とりあえずバトルやってみたところ、


ライバルの方と当たってしまいました


状態が悪すぎるのでどうしようかと思ったんですが、なるべく相手が苦手な曲を投げつけてみたら…、



辛勝でした。

正直、大嫌いなGrapes投げられたので負けたと思ったんですが、こっちが投げたRe:GENERATIONが思った以上に刺さったのが大きかったです。

というか、果たし状投げたいなと思っていたんですが、いろいろ考えていたら度忘れしてしまったという…。


ちなみにGrapesですが、これでも思いっきり自己ベでございました。

繋ぐどころかSすら出せる気がしません。
dkdk以外にこういう弱点もどうにかしないといけないですね…。



で、あとはギターをちょっとやったんですが、

Hyperseven type K ADV-G (レベル:7.00)

グレ1でエクセ逃した…。
やってるときに腕が疲れたのでリセット入れたらそのときにグレ出てしまったんですよ。

最後が繋がると思っていなかったので勿体無いことしました。

あと、実はフルコンしたのも初めてだったりします。


それ以外は体調も悪かったためかボロボロでした。

ただ、何気に夜咄ディセイブ赤Bが変な繋がり方したんですが、スキルにはならなかったので紹介も割愛します。

というわけで、かなり疲れました…。