プレイ日記295


調子が良いうちにやり込んでおこうと思って昨日もゲーセン行ってきました。

先ずはビーストですが、

スタンプ集めのイベントを埋めようと思ってやっていたらフルコンしました。

所々の同時押しがちょっと怖い分部がありますよね。


それから、

こっちも久々にフルコンしました。

実は押し間違いも結構やったんですが、Fineで繋がっていましたw


あと、最後のこれ。

レベル10のリハビリでやったんですが、AAはたしか初めてだったかもしれません。

ただ、中盤とかまだ全然反応出来ていませんけどね。



次にドラム。

IMI EXT-D (レベル:7.90)

これはサブカードの記録なんですが、この曲で初めてS出しました。

何気に連打とかでよく切る上にLPが苦手なのでXG初期から凄く苦手な曲なんですよ。

今回は連打がかなり繋がったんですが、後半のLPが全然出来なかったのでよくS出たと思いました。


それからメインカードでいろいろやっていたところ、

金輪際のエレジー EXT-D (レベル:7.70)

久々にやってみたところ、これまた久々にフルコンして2%くらい伸びました。

この曲もLPの所為でパフェがあまり出ないので記録更新したのは嬉しかったです。



あとはギターですが、

フレッフレー♪熱血チアガール EXT-G (レベル:7.90)

いつもは後半の直線オルタで切っているんですが、何故か全部繋がってスキル対象に返り咲きました。

でも、そういうときに限って前半の運指でミスっているんですよね…。



そして、最後に高難易度特攻やっていたんですが、

MODEL FT3 MAS-G (レベル:9.25)

物凄くギリギリでクリアしましたw

途中の3-1のオルタでゲージを回復できるかがポイントですかね。


ちなみに、Chinese Snowy Dance紫Gもリベンジしてみましたが、また返り討ちにあいましたorz