プレイ日記359


先にお知らせから。

新作稼動から1ヶ月ちょっと経ちましたので、ここで一旦ライバル登録の入れ替えをさせて頂きます。

いつもの方は後回しにさせていただいておりますので何卒ご了承ください。

それからギターの方のライバルの方なんですが、個人的にサブカードで参考にしたい方がいらしたので、失礼を承知の上でサブカードでライバル登録させていただきました。

ひとまずこんな感じでまた様子を見させてもらいますので、よろしくお願いします。



さて、ここからいつもの。

実はちょっと風邪を引いておりまして、昨日からNICKさんはSICKさんなのでございますが、解禁も全然なので頑張ってゲーセン行ってきました。

先ずはドラムでこれを解禁したのでやったんですが、

バリバリブギ 〜涙のフルーツポンチ〜 MAS-D (レベル:7.15)

切り所は序盤のHT+LTとHT+FTの交互叩きの所くらいなんですが、なんかLP踏み外したり、タム回しミスったりと真ん中で凡ミスしまくって1度も繋がりませんでしたorz

一応、スキル対象にはなったんですが、これはちゃんと繋ぎたいですね。


あとはスキル関連ですが、

ディストピア・ロックヒーロー MAS-D (レベル:9.55)

本当に少しだけ伸びました。

やっぱり全然繋がらないのでかなり厳しいです。


IX -GITADOROCK ver.- MAS-D (レベル:8.80)

やっとS出ました。

今回はあまり繋がらなかったような気がしたんですが、それでよくS出たと思いますよ。



そして次にギターですが、時間と体力の都合上1クレしかやらなかったので、紹介するのはこれだけです。

バリバリブギ 〜涙のフルーツポンチ〜 MAS-G (レベル:7.15) MAS-B (レベル:7.25)

慣らさずにやったとは言え、それにしても酷いなと…。

いや、多少譜面にクセはありますけどS出ないような譜面じゃないのにこの体たらくなのでこのときは相当調子悪かったとしか言えません。

とりあえず次はS出そうと思います。