プレイ日記365


今日はかなり寝不足だったんですが、頑張ってゲーセン行ってきました。

では、本日はギターから。

夕星の芒野と消ゆ MAS-B (レベル:7.80)

今日は調子良くなかったので何も更新できないだろうなと思っていたんですが、これだけかなり良い成績が出てスキルが伸びました。

以前やったときの成績はパフェ率が84%だったので、今回はかなり良かったんだと思いました。

ただ、最後のB→G→Rの3連地帯は私の腕だと拾えませんね…。


ギターはこれだけですが、前回、銅ネ到達したときにスキル対象曲画像を貼ろうと思って忘れていたので、今ここで貼っておこうかと思います。

こうして見ると、ありえない成績が結構あるのでよくこんなこと出来たなと思いますよ。

あと、OTHER枠に前作の曲がかなり入っているのでOverDriveって稼ぎ多かったんだなぁと思いました。



そして次にドラム。

ドラムは先週あまりやっていなかった所為か、かなり調子悪かったんですが、

モナリザ EXT-D (レベル:7.45)

ウォーミングアップがてらやってみたらちょっと更新しました。

この曲はまったり出来るので良いですよね。


愛と勇気の三度笠ポン太 EXT-D (レベル:8.20)

フルコンマークは前作のときのものです。

今回はかなり粘ったんですが、最後の方で踏み外しましたorz

尚、パフェ率は81%くらいでした…。


スキル関連はこの2曲だけでした。

あとは適当にdkdkやっていたんですが、

The Sound of Truth EXT-D (レベル:8.45)

奇跡再び!

もう2度とSなんか出ないだろうと思っていたこの曲ですが、ありえないくらい繋がった上に、私にしては高パフェ率で、2度目のSやっちまいました。

ここ最近はBばかり出していたので、dkdkが慣れてきたとかそういうことじゃなくて、突発的にこういうことが起こるから不思議で仕方ないです…。


NOVA ERA EXT-D (レベル:8.90)

前回ほどじゃないですが、またA判定出ました。

これはなんか足をコンパクトに動かすことを多少意識出来るようになってきたような気がするんですよ。(本当に出来ているかどうかは知りませんが)

出来ればA判定を安定させたいですね。


で、dkdkの調子が良いので、前回酷かったあれの記録も塗り替えようと思ってやってみたところ…、

TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)


ワースト記録を塗り替えました。(白目)


解せぬ…。