プレイ日記428


昨日、風呂上りに薄着でいた所為でちょっと風邪気味なので、今日の更新は簡単に。

あと、明日はイベントの3つ目が始まるのでゲーセン行くつもりだったんですが、体調次第では行かないかもしれないです。


では、昨日の成績。

今回はドラムのみです。

War evasion MAS-D (レベル:8.65)

やっと最初からdkdk手前まで繋がりました。

前回ここまで繋いだときはミスが多くてボロボロだったんですが、今回はミスも20に抑えてパフェ率も85%と理想的なクリアをしました。

前々から達成率は84%までは狙えるとは思っていたんですが、85%届くとは思っていなかったので大収穫でしたよ。


DEATH BRINGER EXT-D (レベル:7.80)

珍しく繋がったんですが、自己べ更新ならず。

繋がったときに限ってパフェ率が低いんですよね。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

最近調子悪いんですよね…。

真ん中のところは繋がるようになってきたんですが、パフェ率がグダグダすぎてどうしようもないです。

まあ、気長にやることにします。