プレイ日記436 & お知らせ


最後にお知らせがありますが、基本的にスルー推奨でお願いします。


さて、今回はサブカードのギターをちょっと紹介。

ルックス EXT-B (レベル:6.60)

一定のリズムだったりすると運指がバラけていてもそこそこ大丈夫になってきた気がしますね。

この曲はあまり速くもないのでそれで出来るというのもあるかもしれません。


no where now here EXT-B (レベル:6.70)

これ意外とやり辛かったりするんですが、怖々とやってみたら思った以上にどうにかなりました。

このくらいの運指が出来ると楽しいので練習に良さそうに思いました。


heron -GITADOROCK ver.- EXT-B (レベル:7.20)

さすがにレベル7台となると不規則なリズムがあったりして厳しいですね…。


No Way For One Will ADV-G (レベル:5.75)

相変わらず序盤がグダグダなんですよね。

この速さはまだ無理かも。


鬼姫 BSC-G (レベル:6.10)

これも相変わらずですが、少し運指が拾えるようになってきたような気がします。




最後に、なんか拗れてきたようなのでちょっとお知らせ。

まず、このブログのプレイ日記はあくまで私個人のプレイの記録や感想なんかを書いているだけで恣意的なものなんかを含めているつもりはありません

日記の内容を指標にするのは構わないんですが、たかが一個人が書いている内容につっかかられても困るとしか言えないです。

書いてる内容に問題があるというなら当然耳を傾けますが、直接言うわけでも無くしかも曖昧に今までやってきたブログのスタイルにどうこう言われたところでこちらとしては「どうしろというんだ…」ってくらいにしかならんのですよ。

あと、結局何が不満だったのかよく分からなかったです。