「GITADORA ROCK WAVE アニキ出番です!Rockin'文化祭」第1弾開始

概要

  • 今回も今までと概ね同じイベント
  • 第1〜3弾を全て終わらせると、11月25日から特殊プレアンが登場するようになる

第1弾の内容

  • 曲を規定数クリアすると楽曲が解禁する
    • プレイでは無く、クリアなので注意
    • クリアする楽曲は何でも良い(同じ曲でも可)
    • 解禁に必要な曲のクリア回数は75
    • LONG楽曲は1曲クリアで3曲分のクリアという扱いになる

解禁する楽曲

  • いま 我々にできること (アーティスト:大日本森倶楽部 feat.Koh Nishino)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
いま 我々にできること 大日本森倶楽部 feat.Koh Nishino 2.60 4.60 6.70 8.20 3.00 4.70 6.40 8.10 2.70 4.10 5.70 7.50

動画





雑感

とりあえず第1弾のイベントは、1クレ中にロング1曲(3曲分のクリアに相当)+残り1曲クリア+アンコール1曲クリア+プレアン1曲クリアで、合計6曲分のクリアとなるので最短で13クレで解禁出来るみたいです。

普通にやれば20クレくらいかかるというのも前回の第1弾と大体同じでしょうかね。

今日はゲーセン行けなかったので、明日あたり行ってイベントやってみようかと思います。

ところで、大日本森倶楽部ってなんですかね…。