プレイ日記453


体が弱っているので、今日も軽くです。

先ずはギター。

solitude EXT-G (レベル:7.40)

ようやく繋がりましたよ。

今作では何回やっても繋がらなかったので諦めていたんですが、今日気晴らしでやってみたら何故か繋がったという…。

出来れば95%超えて欲しかったですけど、まあ仕方ないですかね。


太陽の子 MAS-B (レベル:7.75)

ランダムかけたら楽になるかなぁと思ってやってみたら酷いことになりましたorz

尚、また腕がくたばったので紫Gはやりませんでした。

ギターはこれだけ。


次にドラム。

DESTINY EXT-D (レベル:9.20)

実はちょっとスティックを新調してみました。

今までは重いスティックを逆さに持って叩くという変なやり方していたんですが、普通のスティックを普通に叩くと跳ね返りが大きいので戸惑いました。

とりあえず様子見でいろいろやっていたら、何故かDESTINYの序盤が繋がったんですよ。

これ、パフェ率さえ良かったらS届きそうな気もしますけど、このパフェ率でも私にとってはかなり良い方だったりするのでこの曲はこれ以上伸びないでしょうね。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

相変わらずパフェ率が不安定。

見てのとおり、真ん中は繋がるときは繋がるんですが、かなり精度が悪いです。


PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.80)

ハイハット刻みのdkdkは結構慣れてきたのかもしれませんね。

リザルトだけ見るとパフェ率も良さそうに見えるんですが、前半のシンバル刻みのdkdk地帯を抜けた時のパフェ率は69%くらいなので、シンバル刻みのdkdkは全然ダメなままなんですよね。