プレイ日記461


12月29日もゲーセン行きたいところなんですが、おそらく時間的に厳しいのと、体調も良くないので、たぶん今日が年内最後のGITADORAでございます。


というわけで、先ずはギターと言いたいところですが、今日はお見せできるような成績が何もなかったのでこれだけ載せておきます。

フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 MAS-G (レベル:8.00)

また直線オルタでやらかしました…。

繋がらなかったのは心残りですが、来年の課題ですかね。



次にドラム。

今日はバトルメインでやるつもりだったんですが、その前にウォーミングアップでこれをやったところ、

フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 MAS-D (レベル:7.60)

土曜にやったときは全く繋がらなかったのに、今日は一発でフルコンしちゃいました。

まだ手順が怪しい箇所があるんですが、とりあえず結果オーライでしょうか。


その後、バトルで新曲なんかを投げまくったりしていたんですが、

The ULTIMATES -Brightness- EXT-D (レベル:7.40)

今更という感じではあるんですが、ついにフルコンしました。

夏くらいであればこれでもスキル対象になったんですけど、さすがに今だと97%くらい出さないとスキル対象にならないんですよね。

けど、やっとフルコン出来てほっとしました。



あとは最後にいろいろとやっていたところ、

ラキ☆ハピDAYS! MAS-D (レベル:8.40)

パフェ率良かったのでちょっと更新しました。

それは良いんですが、以前、「最後は意外とミスしない」とか言っていたくせに今回はしっかりと切りましたorz

あと、序盤のスネア連打は繋がりませんね…。


僕ガ壊レル前ニ MAS-D (レベル:8.60)

土曜日の成績は何だったのか…。

まあ、こっちの方が本来の成績なんですけどね。(実はこれでもまだマシな方)

やっぱりあんな成績はもう出せる気がしないですよ。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

最近パフェ率が悪くなってしまったので非常に困っています。

未だに改善方法が見つからないので四苦八苦なんですよね…。


NOVA ERA EXT-D (レベル:8.90)

今年最後の〆

悪い意味でいつもどおりでした。

というわけで、今年のGITADORAはこれで終わり。(たぶん)