プレイ日記521


時間の都合でこっちは縮小更新。

最初にギター。

Megatonic Shaper EXT-G (レベル:6.90)

前回やったときに繋がりそうだと思ったので、がんばってフルコンしました。

ただ、リセットを多用したのでいつもどおりの残念パフェ率になりました…。


次にギターのサブカード。

MODEL DD11 ADV-B (レベル:6.00) オプション:SRAN

前回は真ん中の32分が繋がったんですが、今回は後半の32分が繋がるという奇跡が起きました。

ただ、感覚が全く掴めていないので完全にマグレですね。


The New Myth ADV-B (レベル:6.20) オプション:SRAN

これにSRANかけたらどうなるんだろうと思ってやってみたらスキル対象になりました。

この曲はたぶんSRANかけた方が楽になるような気がします。



最後にドラム。

今回は時間の都合でメインカードでdkdk練習のみです。

DESTINY EXT-D (レベル:9.20)

未だにシンバル刻みのdkdkやるとどうしても手が振り遅れるのがずっと続いているんですよ。

それで仕方ないので、いつもは画面真正面を向いているところを少し左側を向くようにして座って、RCまでの物理的距離を少し縮めてやってみました。

結果、なんとなくやりやすくなった気がして少しだけパフェ率が上がったんですが、良いかどうかはなんとも…。

というか、正面を向いて座らないので居心地があまり良くないんですよね。

これで成果が出るなら続けますが、現時点では非常に微妙です。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

これもその座り方でやったらパフェ率が80%出たので良いといえば良いんですが、ちょっとなんとも言えないですね。


たまご(ry MAS-D (レベル:9.00)

これはダメだったのでよく分からないです。