プレイ日記524


木曜と金曜が忙しかったことと動画の編集でトラブルがあってちょっと遅くなりましたが、告知していた終極のギター側のリザルトとプレイ動画を置いておきます。(DLパスはいつもどおり私のメインカードのプレイヤーネームを半角小文字で)


終極 EXT-G (レベル:6.50) EXT-B (レベル:6.30)

※終了しました

リザルトは前回のプレイ日記で紹介したものと同じです。

赤Bはフルコンするまでやり直したんですが、赤Gはちょっと疲れたので一発勝負でした。



終極 MAS-G (レベル:7.80) MAS-B (レベル:7.60)

※終了しました

紫Gは前回と違い、初見のときの成績です。

改めて見直してみると、よく初見でGとBの交互5連を拾えたなと思いました。

紫Bは前回紹介したものと同じです。

これに限らないんですが、私の場合、初見のときだけ良い成績が出てそれ以降全然その成績に届かないということがよくあるんですよね…。

このとき、後半で不意打ちの3色同時押しにやられなかったらかなり良い成績出ていたので悔やまれます。



あとはちょっと運指オルタでやってみたもの。

escape EXT-B (レベル:6.10) オプション:SRAN


※終了しました

SRANかけて運指オルタの練習ということで最近はこれも挑戦しているんですが、何気にこれもBPM200あったりするので結構やり辛いんですよ。

このときは運良くS出ましたけど、普段はAがやっとなのでまだまだです。


Skyphobia EXT-B (レベル:6.70) オプション;SRAN


※終了しました

これにSRANは自殺行為です。

何回かやったんですが、クリア出来たのはこの1回だけですからね。

BPM表記は128ですけど実質256相当ですから無茶です。

これが安定してクリア出来るくらいになったらGIGA BREAKあたりも出来るようになるんじゃないかと思うんですが、現時点では手が付けられない状態です。

まあ、これらをやるのは当分先の話でしょうね…。



次にドラム。

最近、左肩を少し痛めたので今回は軽めにやりました。


終極 MAS-D (レベル:7.20)

今回も凡ミス…。

なかなか繋がらないです。


夢について TYPE C EXT-D (レベル:9.10)

実は初めてS出しました。

この曲、序盤も滅多に繋がらない上に後半は全然出来ないのでかなり苦手なんですよ。

せめてdkdk地帯がもう少し出来ればあと少し伸びそうなんですが、たぶん無理ですね…。


TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

全然軽くないですw

前回もそうですが、なんかパフェ率良くなってきたんですよね。

相変わらず足とか動かすのに違和感あるんですが、良いのか悪いのかよく分からないです。

それはそうと、S出て欲しかった…。