プレイ日記538


今回もギターのサブカードでレベル4台のSRAN特攻をやってきたのでその紹介。



今日やったものですが、今回は特に酷いものは無かったと思います。

ROCKET MANがBPM220なのでちょっと怖いですが、一つ一つのまとまりが短いのでそこまで酷いことにはなりませんでした。

あとは、元禄花吹雪とか僕とサヨナラの合図とかBLUE FLAMEあたりが直線が続くのでSRANで化けたりするんですけど、BPM170台なので結構楽しみながらやれました。

とりあえずこの調子でやっていこうかと思います。



次にドラム。

最近ちょっと足の調子が悪いので、今日は軽くやりました。

Depend on me EXT-D (レベル:5.50)

サブカードでウォーミングアップにやってみたんですが、初めてフルコンしました。

いろいろと面倒なところはあるんですが、最後の詰まったタム連打とかが一番切りやすいので結構怖かったです。


Predator's Crypto Pt.1 MAS-D (レベル:8.40)

無理してやってみたらちょっと自己べ更新しました。

頑張ればもう少しどうにかなりそうな気もするんですが、全然安定しないのでかなり厳しいです。