「GITADORA ROCK FES'16」第4弾(GITADORA STAGE)開始

イベント概要

  • タブシステムから該当の項目を見ると、指定楽曲(SetList)が表示されているので、その楽曲を全てプレイ(難易度、パート不問)すると楽曲が解禁する

注意点

  • 第1〜3弾全てを終わらせていないと第4弾を開始出来ない。

指定楽曲(SetList)

解禁する楽曲

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
スカイダイバー ヒゲドライバー feat.ヒゲドライVAN 2.50 4.60 6.10 7.30 2.40 3.90 5.60 7.80 2.40 3.90 5.50 6.70

動画

雑感

GITADORA ROCK FES'16」も今回で最後ですかね。

それはそうと、SetListってシリーズを代表する曲と銘打っていたりするわけなんですが、今回の選曲はちと首を傾げたくなるようなものが多い気がします。

特に、最近追加された豚乙女さんの楽曲2曲とか、「全力バタンキュー」とか、もちろん良い曲ではあるんですが、GITADORAを代表する曲かと言われると、「うーん…」ってなりますね。



なんというか、これ、「代表する」なんて言い方しているから違和感が半端無い気がしますね。

「人気がある」とかそんな表現にしておけば特に気にならなかったんじゃなかろうかと。