プレイ日記587


今日は久々にビーストやってきましたよ。

ひとまず新曲は後回しにして、今回はBEAST HACKERの方を進めました。

黒髪乱れし修羅となりて〜凛 edition〜

フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論 (レベル:9)

ステップ2のお題で、ノルマは95万点。

2回目で達成したんですが、フルコンしたと思ったのに1個ミスってましたorz


凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪edition〜 (レベル:9−)

ステップ3のお題で、ノルマは97万点。

これは一発クリアだったんですが、これも1ミス…。


カタルシスの月 (レベル:9+)

ステップ4のお題で、ノルマは97万点。

これはどう頑張っても95万点までしか出せなかったので、ゲージで解禁しました。

あと、やっている最中に初めてフルコンしました。

この曲はリップルの順番が分からない部分があって繋がらないんですよ…。


それから最後のお題ですが、時間の都合でやれなかったので、次回やる予定です。


進捗どうですか?

取り残された美術(Arranged:HiZuMi) (レベル:9+)

ステップ2のお題で、ノルマは97万点。

3,4回やってどうにか97万点出せましたけど、かなりきつかったです。


鈴瑚のお団子ジャングルジム (レベル:9)

ステップ3のお題で、ノルマは97万点。

頑張ったんですが、96万9千点台を3回くらい連続でやってしまって、結局ゲージで解禁しました。

なんだか非常に歯痒かったです。


キャプテン・ムラサのケツアンカー (レベル:9+)

ステップ4のお題で、ノルマは98万点。

無茶言うな

頑張っても95万点しか出せなかったので、これはゲージで解禁しました。

というか、なんつう曲をお題に入れるんだ、と思わなくもなかったですw


あと、最後のステップ5は時間の都合で次回やる予定です。

ただ、進捗どうですか?を98万点出さないといけないので、たぶん諦めるか物凄く時間かかると思います…。



最後にちょっとリハビリ。

恋する☆宇宙戦争っ!! (レベル:10)

どうにかクリアは出来ました。