プレイ日記595


今日はドラムだけ紹介です。

Pretty Trying MAS-D (レベル:6.90)

前回、フルコン逃したので、やり直してフルコンしました。

思ったよりもスネア連打のところでミスが出たので苦労しました。


怒りと共に去りぬ!! EXT-D (レベル:6.20)

サブカードではフルコンしていたんですが、メインカードではしていなかったのでバトルやっているときについでにフルコンしました。

片足だけなら問題無いんですけどね…。


メギツネ MAS-D (レベル:7.80)

何気に初フルコンだったりします

この曲はいろいろと切りやすい所が多いのでフルコン出来そうで出来ない曲だったんですが、やっと達成しました。

それにしても、dkdkのリハビリのつもりで選曲しただけだったのにフルコンしたのは嬉しい誤算でした。

これでパフェ率(たしか87%くらい)がもう少し良かったらスキル対象になったんですが、残念ながら届きませんでした。


涙のregret EXT-D (レベル:7.75)

シンバル刻みのdkdk練習にこれをやってみました。

パフェは微妙ですけど、コンボが凄いことになりました。


Arena Sexarboris EXT-D (レベル:8.15)

気まぐれ選曲。

意外とミスが少なかったです。


暗黒舞踏 EXT-D (レベル:9.45)

パフェ率85%出せていたときが懐かしいですね…。(遠い目)

前もちょっと書いたんですが、左膝を曲げすぎて左足の位置が体側に寄ってしまっているような感じになっていたので、それが原因で足が動かし辛くなっていたような気がするんですよ。

それで今は左膝が直角に曲がるくらいにしてしっかり踏むように矯正しているところですが、クセになっている感じなのでなかなか直らないんですよね…。

とりあえずまたパフェ率80%台を出せるように頑張ります。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.40)

TEAR OFFはやりたくなかったので、今回は久々にこの曲で〆ました。

久々にやったんですが、やりやすくて良いですね。

とは言っても、真ん中が繋がらないのでこれ以上伸びないのが残念ですが…。