プレイ日記602


昨日ゲーセン行ったときにギターとドラムもやったので、今日はその紹介。

最初にギターやろうとしたんですが、人がいたので待っている間にドラムを1クレだけやったんですけど、


僕ガ壊レル前ニ MAS-D (レベル:8.60)

とんでもない成績が出てしまいました

クリアゲージ見てもらうと分かると思いますが、最後のdkdkを踏み外した以外はミス無いんですよ。

普段なら前半の96フィルっぽいところが絶対に繋がらない上にそのあたりでのパフェ率が60%台だったりするんですが、このときはマグレで繋がってしかもパフェ率も80%でしたからね…。

「他の部分も繋がったら凄いことになるなぁ」なんて思いながらやっていたら本当に他の箇所も繋がってしまったので怖くなりましたよ。

これで最後のdkdkを踏み外さなかったらフルコンだったんですが、まあ、仕方ないですかね。

それにしても、以前87%出したときに「もうこれ以上伸びることはありえないだろう」と思っていたんですけど、よもやそれを越える奇跡が起こるなんて思いもしませんでした。

一応練習はしていたんですが、個々の要素が全く安定していなかったので本当によく繋がったものだと思います。



その後、ギターやったあとでもちょっとやったんですが、

SEASONS EXT-D (レベル:6.30)

たしかメインカードではやっていなかったので、フルコンしておきました。

気を付けるのはタム回しくらいですかね。


Fire in my heart MAS-D (レベル:7.00)

これもフルコンし直してどうにか95%出しました。

でもこれ以上パフェ出ないので厳しいです。



最後にギター。

今回もレベル4台SRAN攻略です。

ちなみに今回は、3クレくらい、以前やった曲で納得いかなかったものをやり直しています。

quaver♪なんかはきっちりS出したんですけど、後半は指が動かなくなってボロボロでした…。

Cosmic Hurricaneもフルコン出来たので良かったですよ。

ただ、ライトンはどうしようもないですが…。

あとはこわれそうなものが2色押しの練習に凄く良い譜面でした。