プレイ日記613


さっそくプレアンやってきました。

先ずはギターから。

Anathema EXT-G (レベル:8.30) EXT-B (レベル:8.00)

どちらもレベル8台なのでやり辛かったです。

赤Bはこれでも結構頑張ったと思うんですが、2連中に2−1や3−1みたいなのが混じったりしていて上手く拾えませんでした。

赤Gもだいたい同じような感じですが、もう少し面倒な配置になっていたような気がします。

ちなみに、どちらも単色8分がメインで高速オルタなどは無いので、場合によってはランダムかけた方が良いのかもしれません。



Anathema MAS-B (レベル:8.90)

紫Gは時間の都合でパス。

紫Bは階段が多かった印象があります。

あと、最後の運指がかなり拾い辛くて落ちそうになりました。




次にドラム。

Anathema EXT-D (レベル:8.60) MAS-D (レベル:9.75)

先週からの足の不調が更に悪化している状態なのでまともにペダルを踏めていないんですが、赤Dも紫Dも真ん中あたりの片足連バスが酷いです。

紫Dだとあれに一定LPが入ってくるのでそれで片足連バスにしているんだと思いますが、赤DはLP無いんだからdkdkにしても良かったと思うんですけどね…。

紫Dはレベル高いですけど、クリアだけならそれほど難しくはない気がします。

ただ、dkdk入れ替わったり、足のパターンが分かり辛かったりするのでやり辛いです。

赤Dもこんなものでしょうかね。

前述のように、今日も足が全然動かなかったのでdkdkが全く踏めていないんですが、そこが出来たとしてもSは無理だと思います。