プレイ日記643


今日はゲーセン行こうと身支度していたところ、本棚の上に登っていたネコが私に向かってゲロ吐きやがって、直に頭から被りました。

ちょうど風呂に入るつもりだったから良かったですが、酷い目に遭いましたよ…。


さて、そんな本日の成績。

今回は時間の都合でドラムだけ紹介。(ギターは後日改めて)

タンポポ EXT-D (レベル:6.45)

紫Dがあまりにも苦手なのでこっちをやってみたんですが、赤Dで96%出しても紫Dで73%出した方がスキル上になるんですよね…。

紫DはB安定するくらいどうにもならないので本当に困りものです。


RAISE MY SWORD EXT-D (レベル:7.00)

紫Dは無理なので赤Dを詰めてみました。

dkdk無いと本当に平和ですね。

ちなみに、赤Dの切り所って真ん中あたりのSN→SN×2→LT×2ってなっている部分のような気がします。

あと、最後も何故かミスします…。


The Fourth Interval MAS-D (レベル:8.00)

S出したいんですが、毎回79%しか出なくてギリギリ届きません。

一定LPを踏み外しまくっているのでたぶんそれが原因のような気がします。


Excavation Damage MAS-D (レベル:7.20)

私、新作稼動したらこの曲をフルコンするのが恒例行事になっていたりするので、今回もフルコンしてきました。

今のところスキル対象にもなっていますが、すぐに対象外になると思います。


White Forest EXT-D (レベル:8.50)

やっていなかったのでやってみたんですが、難しすぎませんかこれ…。

とにかく全然出来る気がしなかったです。


Destiny Wings MAS-D (レベル:8.40)

dkdk練習ですが、これももう無理ですね…。

この速さだと足がまともに動いてくれないので全然繋がりません。

BPM160くらいまでならどうにかなるんですけど、それより速くなると足が動かなくなります。


怒りと共に去りぬ!! MAS-D (レベル:8.20)

何気にこの曲、前作からレベル上がったんですよね。

BPM190なので見てのとおり全く出来ません。

足首の動きでどうにかする方法もありますが、あれは精度悪過ぎるので今は使えないです。

前作の全盛期のときくらい足が動いてくれたらこれも150台狙える逸材なんですけどね…。


RAISE MY SWORD MAS-D (レベル:8.40)

dkdk練習の〆にこれを毎回やるつもりなんですが、今の時点で全く出来ないのでやる意味あるかなぁと思ったりしてます。

何もしないよりは何かした方が良いのかもしれませんが、出来ないものやるのが本当に良いのかどうか悩むところです。