プレイ日記666


今回もドラムだけ解禁曲をやりました。

Dedication MAS-D (レベル:6.15)

前述のとおり、解禁終わるまで3時間以上やっていたものだから、もうふらふらだったんですよ。

早めに解禁終わらせて今日稼動のノスタルジアを遊んでみたかったのに、解禁イベントの所為でGITADORA筐体に縛り付けられて遊べませんでしたorz

曲に関しては、前半にHT→LT→FT×3っぽいものと、真ん中にちょっとやり辛いのがあったような気がします。(疲れててよく覚えていない)

気力が無かったので1回しかやりませんでしたが、たぶん次やれば繋がると思います。



あとは解禁作業中の成績。

サイレンサイン MAS-D (レベル:8.50)

良い感じに伸びてスキル対象になりました。

前半の1箇所でミスやっちまっているんですが、このあたりも繋がればもっと伸びそうなんですよね。

たしか、HT×2→LT→FT→LCからのハイハット連打に入るあたりだと思うんですが、このあたりの手順をどうすれば良いかよく分からないので厳しいです。


NO MORE SORROW MAS-D (レベル:8.20)

やっと最後まで繋がりました

最後やっちゃってますが、そもそもここまで繋ぐのがもう綱渡りみたいな感じなのでこれで十分です。

というか、全然繋がらなかったので本当に苦労しましたよ…。

ちなみに、Hot枠で初のスキル150台だったりします。




次にギター。

愛は不死鳥の様に EXT-B (レベル:6.95)

サブカードなんですが、運指オルタで遊んでいたら凄い成績が出てしまいました。

メインカードでもいけるかと思って、そのあとメインカードでもやったんですが、そっちは93%しか出ませんでしたorz

あと、なんか最後のところが苦手みたいです。


And The Dead Ravened For MAS-G (レベル:7.70)

前半のオープン地帯が無理って言っていたんですが、なんかマグレで繋がってしまいました。

真ん中の運指も繋いだんですが、その直後の2連オルタが堪えられませんでした…。

とりあえずこれだけの成績が出れば十分ですかね。


ヒトリアソビ MAS-G (レベル:6.40)

前半でミスったんですが、何故か後半の直線を繋いでしまいました。

あれって3連切り替えだったと思うんですけど、テンパりながらやったので、どうやって繋いだのかよく分からないです。


終極 MAS-G (レベル:7.05)

頑張ったんですが、最後、プレッシャーに耐えられませんでしorz


漆黒のスペシャルプリンセスサンデー MAS-G (レベル:7.80)

2度目のS

この曲は苦手すぎるのでS出すだけで本当に苦労します。


戦場のタクトシュトック EXT-G (レベル:7.45)

私にしては物凄く珍しい成績です。

GITADORA無印のときに一度だけ85%出したことはあったんですが、それ以降B判定しか出せなくなっていたので、今回S出せたのはかなり驚きました。

欲を言えばこれが安定して欲しいんですが、まあ、無理ですかね…。