プレイ日記764


本日もギターから。

CQCQ MAS-G (レベル:7.90)

Monthly Rankingの課題曲でやったら1箇所だけ凡ミスやらかしましたorz

たぶんフルコン狙えると思うんですが、パフェ率が出ないのがちょっと困りものです。


ナイト・オブ・ロンド MAS-B (レベル:6.90)

やり直してきっちりフルコンしました。

パフェ率も良いですし、Good出ていないのも素晴らしいです。


hypnotheque EXT-G (レベル:8.15)

以前やったときにフルコン出来るかもと言ったんですが、今日やってみたら本当にフルコンしてしまいました。

まさか全部繋がるとは思わなかったので笑ってしまったんですが、ただ、パフェ率が酷すぎたことだけが心残りでした。

一応、苦手な譜面では無いんですが、リセット使うとこういうことになるから難しいものです。


とびきりシュガータイム MAS-G (レベル:8.00)

今回初めてやってみたんですが、これもかなり嫌な譜面ですね…。

ギタドライトもそうなんですけど、フレーズ終わる間際に毎回カッター仕込んできて物凄く苛々しました。

こういう、やるとストレス溜まるような譜面は本当に嫌いですよ。


Driven Shooter EXT-G (レベル:9.80)

ひとまず3フレーズ拾ってちょっと伸ばしました。

2フレーズ目を拾えれば完璧なんですけど、なかなか繋がらないから難しいです。





次にドラム。

Hyperseven type K EXT-D (レベル:8.15)

せっかく真ん中の切り所が繋がったのに、後半の刻みが外れるわ、最後の2連タムも外れるわで踏んだり蹴ったりでした。

というか、最後の2連タムの特にFT×2が今作になってから一度も繋がっていないので困っていたりします。


PATRIOT'S DREAM(美しく花と散れ) EXT-D (レベル:8.05)

最初と最後のタム回しをきっちりと外しましたorz

パフェ率が良かっただけに勿体無かったです…。


DEATH BRINGER MAS-D (レベル:8.90)

これもタム回しが外れているんですよね。

それさえ無かったらあと2フレーズくらい拾えそうな気もします。


Come Back Alive EXT-D (レベル:9.70)

気まぐれでやってみましたけど、美味しくないですね…。


TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

パフェ率89%なんてとんでもない成績が出てほんの少しだけ伸びました。

2フレーズ目か6フレーズ目のどちらかを拾えていたらもっと伸びていたのでちょっと残念でした。