プレイ日記775


今日はギターでプレアンやろうかと思っていたんですが、ちょっとゲーセン着くのが遅くなってしまったので、今日もやれませんでしたorz

一応、進出条件下げておいたので、月曜日にはやれると思いたいです。


というわけで、今回は普通に遊んでいたときの成績の紹介。

けもののおうじゃ★めうめう MAS-B (レベル:7.40)

拾える箇所は全部拾いました。

パフェ率が微妙ですが、個人的に前半と後半のリズムがちょっと苦手でして、これが精一杯なような気がします。

あと、SRANは時間の都合で試していません。


ヒコーキ MAS-B (レベル:6.90)

やっとフルコンしました

というか、またマグレで繋がったようなものですけどね…。

結局、中盤の直線はよく分からなかったので勘でどうにかしましたw


Exclamation MAS-B (レベル:7.80)

1ミスですが、この部分がどうしても外れるんですよね…。

2回くらいあるB+P→B+Yの部分ですけど、滅多に当たらないので困ったものです。


Fatal Attraction EXT-G (レベル:7.70)

こっちはやっとフルコンしました。

最後の3連と5連の繰り返しが緊張して物凄く怖かったです。


キリステゴメン MAS-G (レベル:8.40)

ほんの少しだけ伸びました。

あと1フレーズくらい拾えそうな気もしますが、安定しないのでこれ以上は無理っぽいです。





次にドラム。

最初にサブカードでけもののおうじゃ★めうめうの解禁終わらせてメインカードで遊ぼうかと思ったら、普段は見かけない銀ネの団体様がいらっしゃいまして今日は全然遊べませんでした。

しかも後ろで騒いでいたから最悪でしたよ…。

というわけで、成果はこれだけ。

ヒコーキ MAS-D (レベル:8.20)

たぶん、これが限界じゃないかなぁと。

前半のミスはLTとFTの交互の部分ですが、FTが2連になっているから上手く拾えませんでした。

後半のミスは3連切り替えの部分なのでほぼ無理です。



あと、惜しかったもの。

OVERHEAT -Type GD- MAS-D (レベル:8.30)

初っ端はLPの踏み外しで、最後はタムを外したような気がします。



最後の〆

TEAR OFF YOUR CHAIN EXT-D (レベル:9.10)

若干パフェ率は持ち直したものの、シンバル刻みが見事にグレってたのでダメでした。