プレイ日記796


月曜にブログの更新が無かったわけですが、実は、土曜日の明け方に体調がかなり悪くなって救急病院に運ばれておりました。

以前、ちょっと心臓がおかしいと言っていたことがありましたが、また変な感じになったのでヤバいかと思って救急病院に連れていってもらったんですけど、結論から言うと特に問題無かったっぽいです。

というか、担当医師に「全然大丈夫だよ」と、何故かキレ気味に言われて、点滴だけ打って帰ってきました。

とは言っても体調自体はかなり悪かったわけでして、火曜日までは寝込んでいましたけどね…。


そんなわけで、たぶんいろいろと無理しすぎたのが原因のような気もするんですが、とにかくまだ体調が悪いわけでして、今後暫くGITADORAの方もあまり全力ではやれないかもしれません。

正直、今までもかなり無理していたので、さすがに体に限界が来たのかもしれないんですよね。

気持ち的にはもう少し頑張りたいとは思っているものの、そろそろ退くことも考えないといけないのかもしれないです。



それはそうと、本日の更新。

今回は軽く新曲の成績だけを紹介します。

先ずはギター。

一夜のキセキ MAS-G (レベル:6.10) MAS-B (レベル:5.90)

今回はレベルが低いのでMASTER譜面だけやりました。

紫Gは3フレーズ目にB+Pで終わる切り所がありますね…。

この難易度で、しかも、ひまパンの曲で切り所入れなくても良いだろと思わないでもないんですが、どういう判断なんでしょうかね。

あと、緩い3連切り替えのオルタもあって、若干詐欺気味になっているような気もしました。

紫BはG+YやB+Pがあるのが気にはなりましたが、まあ、妥当なんでしょうかね。





次にドラム。

一夜のキセキ MAS-D (レベル:7.20)

ドラムは良い譜面ですね。

ただ、体調悪かったことと、割と私の苦手な要素があったりして繋がりませんでした…。

この成績は結構頑張ったんですけど、途中のハイハットで凡ミスしたのが残念でした。

嘘だらけの僕から出た言葉なんかと比べたらフルコンしやすい譜面なので、そのうちフルコンしたいと思います。