フレッシュ! SAKURA Fes!! 第2弾「スコアチャレンジ」イベント開始

期間

  • 2018/04/11 10:00 〜 2018/05/08 23:59

イベント概要

  • スコアの累計を4500万点貯めると楽曲が解禁する(※今回からノルマが5000万点から4500万点に変更になったもよう)
  • セッションをした場合、セッション相手のスコアもプラスされる

解禁する楽曲

  • FEEL THE EARTH (アーティスト:古川もとあき)

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
FEEL THE EARTH 古川もとあき 1:34 2.40 4.00 5.80 7.80 2.30 3.30 5.30 6.50 2.20 4.10 5.20 6.20

動画

雑感

また随分と懐かしい曲が復活しましたね。

この曲はGF6th&dm5thの曲ですが、同じく古川さんの曲のCAPTAIN'S VOYAGEと似た曲なので、当時はキャプテン2とか呼ばれていたりもしました。


記憶違いでなければ、一度削除されてからVシリーズでは復活していない曲だったと思うので、今回の復活はかなり意外でした。

というか、GITADORAの復活曲ってVシリーズに存在していた曲はコンバートしてGITADORA用の譜面にしていると思っていたんですけど、Vシリーズに無かった曲でも復活させることが可能なんだなぁと。

ということは、DEPEND ON ME(CD Version)も復活出来ないわけじゃないんですかね?

※記憶違いでしたorz



それはそうと、私は今日はちょっと体調が悪かったのでゲーセンはお休みしました。

なので、明日はプレイ日記の更新はありません。