8月のMonthly Rankingに「DEADMAN'S BED」が登場、クリアで解禁可能

概要

  • 8月のMonthly Rankingの課題曲にDEADMAN'S BEDが登場しており、期間中は無条件でプレイ出来るっぽい。
  • DEADMAN'S BEDをプレイして一度クリアすると解禁になる。(おそらくどれか一つの難易度をクリアするだけで全譜面解禁になると思われる)
  • 解禁しなかった場合は次回作で解禁作業が必要になると思われる。

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
DEADMAN'S BED Rotten Blotch 2.10 3.30 4.50 5.80 1.50 3.30 4.90 6.30 2.20 3.20 4.60 5.90

動画

雑感

今日は解禁イベント無いのかと思っていたらDEADMAN'S BEDが追加されていたのでびっくりしました。(事前アナウンスぐらいしてくれ…)

というか、伝導解禁やめちゃったんですね。

あれはあれで面白い方法だとは思うんですが、まあ、不評だったんでしょうかね。



それはそうとDEADMAN'S BEDですが、ドラムが酷い詐欺でした

詳細は後日プレイ日記に書きますが、あの内容でレベル5台はどう考えてもおかしいだろ、と。

次回作直前でこの有り様だと、次回作もまともなレベル付けは全く期待出来ないんだろうなと気が重いです。

本当にどうにかならないもんですかね…。