プレイ日記886(ドラマニ編)


昨日の成績のドラム側の紹介でございます。


恋のメロディー MAS-D (レベル:7.60)

3フレーズ目だけは一度も拾えたことがないので、落としどころとしてはこんなものでしょうかね。

切っている箇所はHTの連打なんですが、たぶん拾う個数間違っているのかもしれません。

とりあえず、後半2フレーズが揃うことも滅多にないからこれ以上はかなり厳しいです。


さんぼんがわ MAS-D (レベル:9.20)

頑張って伸ばしましたよ。

これ見ると、もう1フレーズくらい拾えそうな気もするんですが、全く余裕が無いので伸ばせるかどうかは不明です。




あとは旧曲。

特に縛っていたわけではないんですが、Other枠の25曲目もスキル対象に組み込みました。

漆黒のスペシャルプリンセスサンデー MAS-D (レベル:8.65)

久々にやると揃わないですね。

私にとっては貴重な高収入源なので是非ともフルコンしなければならないんですが、最終フレーズのペダル同時踏みしながらタム叩く箇所が物凄く苦手です。


10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.30)

これも久しぶりにやるときついです。

タム回しは相変わらず出来ないので、あと1フレーズ拾ったら終了でしょうかね。


無垢 MAS-D (レベル:8.80)

これがレベル8.80というのも良いですね。

2フレーズ目を落してしまったのが残念なんですが、代わりに普段落とす5フレーズ目を拾ったので、若干自己ベ更新しました。


wound MAS-D (レベル:8.40)

おうどん(違

これもフルコンできる曲ではあるんですが、筐体のシンバルの調子がちょっと悪いのでそういう意味でもフルコン難易度が高いです。

ただ、フルコンすればかなり稼げる曲ですからどうにか頑張りたいと思います。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.55)

出来ません。(血涙

7000から7500のランキングに入っていたのでやったんですけど、なんで皆さんこれが出来るんですかね…。

てか、何故REBORNがランキングに入っていないのか不思議で仕方が無いです

ちなみに、前作では結局1回しかS出せなかったので、今作ではもう少し出来るように頑張りたいと思います。



おまけ

Cinnamon EXT-D (レベル:8.70)

サブカードで解禁作業ついでにやったら真ん中が思いっきり繋がってしまって変な成績が出てしまいました。

こういう成績はメインカードで出したかったですよ。


ひとまず、メインカードは現時点でスキル7254になりました。

もう銀ネームへの折り返し地点にきているというのが凄いものです。