新プレイ日記19

本日も軽く遊んできました。

最初はギターの成績から。


Treachery MAS-B (レベル:8.55)

フルコンしましたぜ

今日、筐体からライバルの方々の成績見てみたら皆様かなり良い成績出していたものだから結構凹んだんですけど、とりあえず頑張ってみたら2回目で繋がったので物凄く嬉しかったです。

前回言ったとおり切り所は無いんですけど、途中のB→Y→Y+Pの3連がちょっと怖かったので、今回は保険かけて3本指で拾いました。

毎度のことながらパフェ率があまりよろしくないんですが、スキル154も付きましたし、ひとまず及第点ですかね。

尚、私がHot枠でスキル150越えている曲って実はまだ3曲しかないので、今後、このくらいの稼ぎ曲があと5曲くらい出てきてくれないと銀ネは無理なんですが、さすがにそんな都合の良いことは起こらないだろうから希望は無いかなぁと思っていたりします。



FIFTH GIG ADV-B (レベル:8.30)

いつもの

最初でやらかしたものの、パフェ率が良かったものだから1%ほど更新しました。

まあ、最初か最後のどちらかでほぼ必ずやらかすんですが、このパフェ率でフルコンしたらたぶんスキル155くらい乗るだろうから残念で仕方ないんですよね。



スキル関連はこれだけ。

あとは残念賞などを適当に。

NEW LEGEND ADV-B (レベル:7.80)

NEW LEGENDじゃなくてNEW RECORDが出て欲しいんですがね…。

調子が良いときは比較的フルコンも安定してできるんですが、ご覧のとおり若干グレるものだから伸ばせずにいます。


星座が恋した瞬間を。 MAS-G (レベル:8.30)

マグレが起こって結構良い成績になったんですが、スキル対象にはならず。

あと1フレーズ拾えていたらスキル対象に引っかかったと思うので残念ですね。

尚、この曲は普段はS出るかどうかってくらい安定しないので、これを伸ばしてスキル対象にするのはちょっと厳しいかも。



KHAMEN BREAK EXT-B (レベル:8.20)

無理か…。






次にドラム。

ドラムはボロボロだったので、残念なものをちょっとだけ紹介。

HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

初っ端からリズムに乗り損なったので酷い成績ですが、まあ、いつもどおりのような気もします。

こうして見ると完全に無理なのは6フレーズ目だけのような気もしますが、そもそも不安定すぎてそれどころじゃないという。


GO! GO! MANIAC MAS-D (レベル:8.95)

いつも言っているんですが、苦手の塊なんですよ。

ほんと、どうにもならない。


DESTINY EXT-D (レベル:8.85)

フレーズは割と拾えていましたけど、パフェ率が残念なことに。

この曲も昔はGO! GO! MANIAC並に大嫌いな曲でしたけど、ずっと練習続けていたから今はこのくらいは出来るようになったんですよね。

ということはGO! GO! MANIACもずっと練習していたらそのうち出来るようになるんでしょうかね?

もっとも、その前に消えそうな気がしますが。