新プレイ日記21


気合入れてゲーセン行ったときに限って混んでいてあまり遊べないという。

そんなわけで、本日はギターは2つだけ紹介です。


Quarrel and Harmony EXT-G (レベル:8.45)

微妙に更新したんですが、6フレーズ目終わりで超凡ミスしたのが本当に悔やまれます…。

それさえ無かったらスキル153乗っていた可能性あったから物凄く残念でしたよ。

なかなか揃うことないんですが、やっぱり90%以上狙いたいですね。


Treachery MAS-B (レベル:8.55)

やり直してみたんですが、もう1回くらいはフルコンできると思うんですけど、ご覧のパフェ率なので伸ばすのは厳しいかなぁと。

これも可能ならパフェ率86%くらいでフルコンしたいものです。





次にドラムは時間の都合で1つだけ。

Let's Dance EXT-D (レベル:8.00)

やっと前半を全部拾い切りました。

今までFT×2→LTはRRLで拾っていたんですけど、今日やっていたらRLRという手順でも拾えたので、このときはRLRで全部拾いました。

あとはLT×3→FTが拾えるようになれば良いんですけど、結構厳しいですね。