新プレイ日記81

最初にノスタルジアのお話から。

コメントで「月曜日にはFuegoの解禁終わる」って言っていたんですが、ちょっと勘違いをしておりまして、現在私がいた「雲のエアポート」で解禁になると思っていたら、その次の「試練の活火山」で解禁になるようで、今日やっと「雲のエアポート」を終わらせたら別の曲が解禁になったから頭を抱えました。


ちょうど今、期間限定のイベントも開催中ですし、何より所持nosが足りなくて「試練の活火山」に行けないので、先に期間限定のイベントの方をやることにします。

期間限定イベント片付けてnosが貯まったら「試練の活火山」に行きますので、まあ、気長にお待ちください。

それにしても、「試練の活火山」の旅費が9500nosってちょっと高すぎやせんか…。



あと、今日のノスタルジアの成績を一つだけ紹介。

君の知らない物語 Real (◆1)

ビンゴのお題埋めでやったんですが、nos不足なのにうっかり購入しちゃいました。

5000nosだから安い方ですけど、最近はリサイタルやりまくってもnos不足に陥りますし、もうちょっと懐に優しくして欲しいものです。

てか、ブローチとかほぼ使わないから質に入れたりとかしたい。






次にギター。

今日は何やっても壊滅的にダメだったんですが、一つだけ成果がありました。

まぼろしウインク MAS-B (レベル:7.85)

気分転換にやってみたらほんの少しだけ伸びました。

今日はこれ以外は本当に何をやってもダメだったから、一つだけでも成果があったのは本当に有り難かったです。




最後にドラム。

ドラムも良い所が無かったというか、またスネアとフロアタムの反応が怪しくなってきたので変なミスが多かったです。

COSMIC COWGIRL EXT-D (レベル:7.20)

サブカードの成績なんですが、この曲は初めてフルコンしました。

レベルの割にはテクニカルな感じの配置が多いのでなかなか繋がらないんですよね。

尚、メインカードの成績はどれもこれも酷かったので特に紹介するものはありません。