EXCHAIN 最終成績


今日でEXCHAINも終了ということで、今作の最終成績などを載せておきたいと思います。


f:id:hayatine:20191002001328j:plain


やっぱり今作はなんと言ってもギタフリで銀ネになれたのが何よりも嬉しかったです。

レベルの底上げがあったおかげもあるんですが、努力も物凄くしたからこそ成し得た成果だと思います。

ただ、実力的には伸びているわけではないので、これが最初で最後の銀ネかなぁと。



とりあえず、スキル対象の成績もギターから紹介。


銀ネになったときに紹介したものに連動イベントの曲がちょっと加わった程度であとは殆ど変わっていません。

にしても、今見ても背筋が寒くなるくらいマグレな成績ばかりなんですよね。

これをもう1回やらなければいけないという時点でかなり頭を抱えたいわけなんですが、まあ、それはそれとしてまた頑張っていこうかなと思っております。




次にドラム。


稼動当初の頃にDEATH BRINGERフルコンしたりとスタートダッシュは良かったんですけど、あとはギターのスキル上げをメインにやっていたこともあって詰めが甘い成績になってしまったかなと。

それでもOther枠はそこそこ160台が出ているのは良いんですが、やっぱりHot枠で1曲も160台が出せなかったのは痛かったです。

今後、ドラムで金ネを目指すのであればHot枠で稼げるようにならないといけないわけですけど、今の自力を考えると相当厳しいのが現実です。

とりあえず、次回作はもうちょっとドラムも頑張りたいと思います。




というわけで、今作の成績のまとめでした。