新曲「1・2・3」、「若者のすべて」が追加

追加になった楽曲

  • 1・2・3 (アーティスト:After the Rain(そらる×まふまふ))

※通常追加なので解禁作業の必要は無し。



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
1・2・3 After the Rain(そらる×まふまふ) 1.60 3.90 5.80 6.90 2.90 4.70 6.80 8.00 2.10 3.80 5.40 7.80
若者のすべて - 1.10 2.40 4.00 4.40 1.20 2.90 4.90 6.00 2.00 3.10 5.40 6.50











雑感

さすがに今日はイベント無いだろうと思っていたら、まさかの楽曲追加がありました。

2曲とも知らない曲だったんですが、若者のすべてって曲はフジファブリックというバンドの曲で、今回は肥塚さんがカバーしているようですね。

それから、もう1曲の1・2・3は調べてみたらTVアニメ「ポケットモンスター」のOP曲らしいです。(てか、ポケモンのアニメってまだ放送していたことを初めて知りました)

ちなみに、After the Rain名義の曲はMatixxのときに解読不能も収録されていますね。

何気にまふまふさんが関わっている曲の収録って4曲目だったりしますし、普通は3曲止まりなのを考えるとちょっと珍しい気がします。



曲については↓のプレ日記にて。