楽曲「紅蓮華」と「Bloom Moment」が追加になった

追加された楽曲

  • 紅蓮華 (アーティスト: - )
  • Bloom Moment (アーティスト:Rayflower

※通常追加なので解禁作業の必要は無し。




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
紅蓮華 - 1.60 3.40 5.00 6.85 1.50 3.40 5.55 6.60 1.40 3.00 5.40 6.90
Bloom Moment Rayflower 1.80 3.40 6.40 8.30 2.40 4.00 7.00 7.50 2.30 4.30 7.20 7.70













雑感

今日はイベントじゃなくて無条件での楽曲追加でした。

で、そのうちの一つが最近大ブームを巻き起こしたアニメ「鬼滅の刃」のOP楽曲なわけなんですが、まあ、このあたりはもう来るべくして来たという感じでしょうかね。

私も途中からアニメ見ていたので、この楽曲の追加はかなり嬉しかったりします。

ちなみに、かなりいろいろな方が演奏動画とか歌ってみた動画とかをアップロードしていたりするこの曲ですが、GITADORA関連だと、96ちゃんがギターアレンジの動画をアップロードしていたり、 桿子 Drumstickさんがドラムの演奏動画をアップロードしていたりします。

そういえば、アーティスト表記が無いのでカバーだと思われますけど、歌っているのはSARAHさんでしょうかね…?


それからもう1曲の楽曲なんですが、大変失礼ながら、私はこちらの楽曲は今回初めて聞きました。

どういう経緯で収録になったのか気になりますが、こういう曲が収録されるのもGITADORAの良い所ですね。



プレイ日記は↓にて更新。