GITADORAで「いちかラッシュ」の3曲目の楽曲がアンロック可能になる

イベント概要(GITADORAでの解禁について)

  • 移植元の機種を1クレジット遊ぶか、移植先の機種を10クレジット遊ぶと楽曲が解禁可能になる。
  • 今回の場合、DDR1クレジット遊ぶか、GITADORA10クレジット遊ぶかのどちらか一方の条件を満たすと、GITADORAで楽曲がアンロック状態になる。
  • 尚、アンロック状態になってもイベント期間終了日(10月29日)までにプレイしなかった場合は消える。






解禁する楽曲

  • Truare! (アーティスト:Akhuta)




曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Truare! Akhuta 2.45 5.10 7.00 8.35 3.20 5.80 7.40 9.20 3.00 5.40 7.10 8.60












雑感

「いちかラッシュ」の予告でDDRから曲が来るって知ったときはドラムが悲惨なことになるんじゃないかと肝を冷やしていたんですが、昨日、曲情報が解禁になって、Akhutaさんの曲だと分かって安心していました。

それにしても、このイベントは意外な機種から曲が来たりするので、面白いと言えば面白いですね。

もっとも、場合によってはドラムがエグい譜面になったりするから怖い部分もあるわけですが。



曲に関しては↓のプレイ日記にて。