新プレイ日記323


ホームのゲーセンのドラムがまだ修理中なので、金曜日はギターとDDRやろうかと思っていたんですが、DDRは人がいたのでギターを早めに切り上げて別のゲーセンまで遠征してドラムやるというアクティブなことしました。

もっとも、時間の都合でドラムは3クレ遊ぶのが限界でしたが。


というわけで、最初にギターの成績から紹介。

イノセントバイブル MAS-B (レベル:7.20)

フルコン未遂のままだったのでウォーミングアップがてらフルコンしました。


Country day MAS-G (レベル:8.20)

今作では初Sです。

苦手なのでランダムかけないと厳しいんですが、今回は前半を運指オルタで拾いつつどうにか頑張ってみました。


宵街アテンション MAS-B (レベル:7.70)

最後で2フレーズ巻き込んでミスしたのが本当に残念。

フルコン未達成なのでこれもフルコンしたかったです。


MODEL DD ULTIMATES EXT-B (レベル:8.10)

会心の出来。

初っ端でやらかしたのが勿体無いんですが、あとは切り所のDD10の箇所まで全部拾ったのが素晴らしいです。

スキルもどうにか150乗ったわけですが、出来なくはないと思ってはいたものの、本当に出来るとも思っていなかったので非常に嬉しかったです。







次にドラム。

今回も椅子を持ち込んで遊んでみました。

DEMON SLAYER MAS-D (レベル:8.50)

あのふにゃふにゃのペダルでS出ればもう十分じゃないでしょうか。


群青と流星 EXT-D (レベル:8.15)

ミスは出ているものの、今回はLPが踏めていました。


Alternative Tactics, Second Urgent Issue MAS-D (レベル:7.90)

得意曲ではあるんですが、あんな反応の悪い筐体でよくフルコンしたものだと思いましたよ。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

パフェ率76%ならいつもどおりの成績という感じでしょうかね。

あの筐体でこれだけ出たならたぶん十分だと思います。


HEAVEN'S COCKTAIL EXT-D (レベル:8.75)

前回もパフェ率63%とか出していたことを考えたたら激的に良くなったんじゃないでしょうか。

まだ感覚が戻ったとは言えませんが、少しはマシになったような気はします。