新プレイ日記329


水曜日の成績紹介です。

この日はゲーセンに人が結構いたのでギターは2クレだけ。

レゾンデートル、前線より MAS-B (レベル:8.00)

サブカードの成績です。

クリアメーターの青い部分は苦手なので全然出来ないんですが、それでもパフェ率が88%も出たのは上出来かなと思いました。


War evasion MAS-B (レベル:8.10)

前回、「正規だとBも出せない」と言っておいてこんな成績が出ました。

今回は前半の方の運指が少し拾えたのと、同時押し地帯のフレーズはしっかり拾ったからこんな成績が出たわけなんですが、ここまでの成績が出るのはかなりレアケースだったりします。

だいたい普段は運指でパフェ持っていかれて60%台になるんですよね…。







次にドラム。

完全無欠の無重力ダイブ MAS-D (レベル:8.35)

Sは出るには出たんですが、フレーズはあまり拾えないですな。

最後と3フレーズ目は無理ですけど、それ以外はたまに拾える感じなので、もう少し安定させたいところです。


群青と流星 EXT-D (レベル:8.15)

成績だけ見ると良いように思うかもしれませんが、なんか左足の動かし方が無理やり動かしているような感じで良くはない気がするんですよね。

もうちょっと無理なくスマートに動かせるようになりたいんですが、どうすればいいのやら。


Keiko my love MAS-D (レベル:8.10)

良い練習にはなるんですが、まだまだ厳しい。


Sweet feelin' MAS-D (レベル:8.50)

惜しい。

今回は結構フレーズ拾えていたんですけど、それでもSには僅かに届きませんでした。

あとはパフェ率ももう少し上げたいところです。


NEW LEGEND EXT-D (レベル:8.60)

後半でミスが出なかったのはかなり珍しいです。

あとは前半も拾えるようになったらフルコンの可能性もあるんですけどね。


busy come, busy go!! MAS-D (レベル:8.40)

たまに挑戦してみたくなる曲。

とりあえずS出れば十分です。


Stargazer EXT-D (レベル:8.95)

1フレーズだけ…。