新ライブハウス「BLASTWAVE Studio」追加

イベント期間

  • 2023/06/21 10:00 〜 (終了日不明)




追加になったライブハウスと解禁に必要なポイントなど

ライブハウス解禁順必要なバンドスピリッツ解禁する楽曲とアーティスト
Live Spot SPICE JAR 165000Destructive Wave / S-Dynamites
245000Double Trouble / 亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat.Thomas Howard Lichtenstein
3100000Psychology of Temptation / BEMANI Sound Team "劇団レコード" feat.T4K

水色字は過去イベントの曲なので以前解禁している場合は再度解禁作業の必要は無い。





曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
Destructive Wave S-Dynamites 3.05 4.40 5.50 6.85 3.10 5.30 6.40 8.10 3.50 5.40 6.20 7.15
Psychology of Temptation BEMANI Sound Team "劇団レコード" feat.T4K 2.70 4.00 5.80 7.70 2.80 4.60 6.20 8.15 3.00 4.00 5.90 8.35








告知動画














雑感

病院行ってきましたが、「この時期体調良い人なんかいないよ」とか凄いこと言われて特に検査も何もされませんでした。

いや、いつも通っている病院だから予想どおりの対応だったんですけど、この体調の悪さで「大丈夫」って言うのが本当に大丈夫んだろうかと…。

とりあえず更に悪化するようならまた病院行くことにします。


それはそうと、今回は復活曲にDestructive Waveが来ました。

V初代のときの曲だったと記憶しておりますが、当時プレイ自体はあまりしなかったものの、この曲はなんか印象に残っていたので覚えておりました。


新曲の方は劇レコさんの曲だそうで、ギター側はなんとなくやるのが怖いなぁと。


ちなみに、現在、私は4つ目のライブハウス始めたばかりなので、今回の曲などはプレイするのは当分先になりそうです…。