コナステ日記26


YouTubeのおすすめ動画で出てきたんですが非常に懐かしい。

www.youtube.com

www.youtube.com

EXCHAINでも同様なことやりましたが、やっぱりV4のときの旧作(V以前)のエキストラ→アンコール全部出したのは圧巻でしたね。

もっとも、今見てもDD2をエキストラにしたのは酷かったなとは思わなくもないですが。


あとは探してみたら当時のTPP2も。

www.youtube.com

当時、ギターでは出すことができたんですけどドラムは無理でしたな。




それはさて置き、今回はコナステの方の紹介です。

今回も早めにイベント終わらせました。

コナステだとまだ2色運指が厳しいです。

赤Gの方はどうにかならなくもないですが、赤Bは無理っぽい気がしました。

それはそうと、このアーティストって登場した当時は曲に専用ムービー付いていたりGITADORAアレンジの方にも参加していたりしたから、今後GITADORAにガッツリ関わっていくのかなと思っていたりしましたけど、結局1シリーズで消えちゃったんですよね。

いまいちどういう経緯で参加していたのかもよく分からなかったので謎ではありました。



あとは解禁作業中の成績ですが、今回もスコアチャレンジなのでひなビタ♪祭りです。

これもフルコンすると210万点ほど出る模様。

赤はまだ良いんですが、Matixxのときの曲なので紫はレベルの割に嫌な配置があるんですよね。


こちらは200万点ほど。

直線終わりがややバラける感じがあるのでちょっと引っかかりやすい気がします。


圧巻の250万点。

現時点でコナステで250万点以上出るのってこの曲だけですかね?

アーケードだとEisenplatteネクロファンタジアなどもあるわけですが、コナステの方には来ていないですしね。


スキル対象になったやつ。

数え間違えさえなければもう少し伸びそうなんですが、ちょっと厳しいかも。


だいぶ慣れてきましたかね。

コナステのタイミングに馴染まなかった頃はB出すのがやっととかでしたから、あれは本当に大変でした。




今回はここまで。

写真撮っていなかったのでおまけは無しです。