コナステ日記28

前回のイベントの解禁曲。

無理じゃ…。

アーケードだったら過去に1ミスくらいまで詰めたことはあったんですけど、コナステのコントローラーだとかなり厳しいです。

SRANもあまり良い結果になりませんでしたし、頑張ってもAが限界かも。



BLUE BOOTSはまだ解禁途中なのであとは解禁作業中の成績など。

惜しいといえば惜しかった。

運指オルタの練習がてらやってみたんですけど、コナステだとその時々で運指オルタが出来たり出来なかったりするのでまだ安定しないんですよね。


一応一発フルコン。

途中にB+Pが割と出てきたりするのでちょっと怖かったです。


やっとフルコン。

途中に一箇所切りやすい箇所があるのでちょっと苦労していました。


これはS出れば十分でしょうか。


以前やったときはパフェ率59%とかとんでもない成績を出したこの曲なんですが、今回やってみたら信じられないくらいまともな成績になりました。

SRANだとこのくらいの成績にならないこともないんですが、正規でこの成績は現状だとかなり凄い部類だったりします。


これもかなり上出来。

ミスだけで言えばアーケードとほぼ遜色無いくらいの出来だったと思います。

パフェ率についてはまあコナステなので仕方無いんですが、それにしてもよくS出せたなと思いましたよ。


レベルの割にはちょっとやり辛かったような気が。


ベースが260万点も出たのでちょっと驚いたんですが、これ、こんなにスコア出る曲だったのかと。

もう1回やったら240万点だったんですけど、何にしてもこれだけスコア出るならスコアチャレンジやるとき稼げるように思いました。

ただ、レベル4台にしてはちょっとやり辛い譜面ではありますが…。







あとはおまけ。

カメラの角度的なものはあるかもしれませんが、コタロウ(左)はなんか随分大きくなったなぁと。


これもコタロウですが、夜に仰向けになって寝ていたのが珍しかったのでライト点けて写真撮ってみました。

コタロウは日中に別宅にいるときは仰向けになったりしているらしいんですけど、家にいるときはこういう格好することはほぼ無いので珍しかったりします。


こういう格好も珍しいです。


ライトの光が目に反射してる。