プレアン更新(ENCORE Ver. : 5?)

主な変更点

  • プレミアムアンコールステージにAVELが登場。
  • HyperNebulaがアンコールステージ専用曲に変更。





現在のアンコールステージとプレアンの関係

解禁順アンコールプレアン
THE LAST OF FIREFACE AVEL
ENCOUNT
Q転直下
Bloody Iron Maiden
Serious Joke
HyperNebula

アンコール専用曲の解禁をする場合は必ず番号の小さい方から順になる。(任意の曲だけ解禁することは出来ない)

プレアン楽曲はいずれも現時点では解禁手段無し。ただし、通常プレアンは後々ENCORE Ver.が上がってアンコール専用曲に変更になると解禁が可能になる。





曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS BSC ADV EXT MAS
AVEL BEMANI Sound Team "Power Of Nature" 3.40 5.65 8.30 9.50 4.40 6.80 8.90 9.60 3.80 5.50 7.80 9.30
















雑感

渡辺(PON)さんのプレアンって初めてですかね?

XG初代から参加していますけど今までプレアン担当したことなかったというのは意外といえば意外なように思いました。


私の方は昨日は体調大丈夫だったんですけど今日になったらまた悪くなったので、来週はゲーセン行けるかどうか不明です。