プレミアムフレーズコンボチャレンジ 第5弾 & ノリノリFUZZキャンペーン 開始 & 過去のイベント楽曲救済のライブハウス追加

イベント期間

  • プレミアムフレーズコンボチャレンジ : 2023/10/18 10:00 〜 2023/11/12 23:59
  • ノリノリFUZZキャンペーン : 2023/10/18 10:00 〜 2023/11/19 23:59






プレミアムフレーズコンボチャレンジ概要

  • 現在のプレミアムアンコール楽曲をプレイしてフレーズを累計で規定値まで貯めるとプレーヤーボードアイテムが手に入る。(※楽曲は解禁しない)
  • 解禁に必要なフレーズ数は累計で10
  • プレミアムアンコール楽曲以外で取得したフレーズは無効なので注意。





ノリノリFUZZキャンペーンについて








追加になったライブハウスと解禁に必要なポイントなど

ライブハウス解禁順必要なバンドスピリッツ解禁する楽曲とアーティスト
リバイバル公演 act27 145000Twinkle Wonderland -Sparkle Wonderland- / good-cool
245000MAX LOVE - 鐘の音が止む前に - / Mar.na
345000A - Astral Inner Flame ver.- / ASTRA
リバイバル公演 act28 145000pandora-追憶の彼方へ- / ピンクターボ
245000murmur twins -CIVILIAN SKUNK mix- / CIVILIAN SKUNK
345000Fly Above-Band ver.- / Terminalcode_featZJSWF













雑感

またウイスル性胃腸炎になって寝込んでおりました。

てか、月曜日にゲーセン行っていたんですけど、途中から物凄く体調悪くなって危なく倒れるところだったから本当に怖かったですよ。

なんか今年になってからずっと体調崩してばかりですし、もうGITADORA(特にドラム)続けるのは無理かもしれないですね…。


まあそれはそうと、やっとライブハウスの救済的なイベントが来たものの、この条件で1ヶ月の期間で今までの負債を返済するのはちょっと無理だなぁと。

せめて3ヶ月くらいやってくれればどうにかならなくもないんですけど、今の体調でゲーセン行くのは無理だからたぶん殆どライブハウスの消化進まないような気がしています。


それにしても、こういう救済イベントが来たってことはそろそろ次回作ってことなんでしょうかね…?

最後にライブハウス終わらせて次回作に移行させるってつもりなのかもしれませんが、全然終わっていない人から見たらもう地獄というか最後通告なだけでお手上げ状態になるような気がしますけど、やっぱり次回作になったらライブハウスって全部消えるんですよね…?

どうせならノスタルジアみたいに現在のバージョンのまま2,3年くらい塩漬けにしてくれた方が個人的には物凄く嬉しいんですけど、まあ、プレアンとか更新しているから無理でしょうなぁ。



とりあえず私の方は体調次第ですけど、ポップンのライブハウス以降が終わらせられないと思うので、そのあたりはもう諦めるつもりでいます。

それから、ギターもドラムも今の状態だと銀ネーム狙うのも無理だと思うので、これもたぶん諦めることになりそうです。

そうなると次回作のモチベーションもかなり下がりそうだから、今後はGITADORA続けるかどうかもそろそろ本格的に考える必要があるかと思っていたりもします。


まだどうなるか分かりませんけど、次回作がいつ稼動するか次第ですかね。