コナステ日記36


久々にコナステの紹介。

今回はギターの成績です。


先々週の木曜日に解禁したんですが、解禁作業している最中から寒気などがしてきてそのまま熱出して寝込んだんですよね…。

それはそうと遂にRYDER名義の曲も来たわけなんですが、ということはIMIが来る可能性も出てきたのかなと。

とは言ってもDD13とか天泣すら未だに出し渋っている状況ですし、来るとしても当分先になりそうですが。


こっちの解禁もin controlと一緒に終わらせました。

どんな譜面だったか全然覚えていなかったんですが、最後の方の繰り返し階段が思ったよりも厄介でした。



確かレベル7台ではこれが初めてのフルコンだったと思います。

できればもう少しパフェが欲しかったですが、コナステ環境だとそれも難しい…。


これもフルコンしました。

あとで気付いたんですが、この曲フルコンすると結構スコア出るんですね。


道中はまだどうにかなるんですけど序盤が本当にどうにもならないです。

この曲、アーケードだと今レベルが8.40なのでコナステでこのくらいの成績が出ているならもう十分でしょう。


一応ちょっとだけ伸びたものの、コナステだとまだS出すのも一苦労です。







あとはおまけ。

最近のニャンズの寝る場所はこれが定位置になっていたりします。


これも上とは別の日に撮ったものだったり。


こっちは上の写真と同じ日の別時間帯。


チャタとコトラ。


それぞれの寝姿。


コタロウも自由奔放に生活しています。


コタロウの寝ているところ。